FC2ブログ

april shower

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

新しい服 

こんばんは~。
久々にお人形の写真を撮りましたよ。まぁ天気が悪かったのでちょっとだけ。
ちょっと前に新しい服が届いてまして。ようやく写真が撮れました。
まぁ、色々リハビリ中なので、ちょことだけ。

150222-1.jpg
Atriさんのユノ姉用コルセットドレスです。
悩みに悩んで、一目ぼれした白にしました。とても素敵でため息が出るね~。

150222-2.jpg
ウィッグがしまいこまれてて、取り出せないなので暫定ウィッグだけど結構似合ってるなぁ。
そろそろメイクもやりたいな~。


150222-4.jpg
こちらはSILVER BUTTERFLYさんのグラフィックTシャツとハンチング。
大きいお兄さんサイズもあるけど、今日はユノラさんで。
一気におしゃれさんだ~。しかし、男の人のコーディネイトって難しいね・・・

150222-5.jpg
狼さん男前。髪を切ろうかどうしようかまだ悩んでる。
今はごまかしてるけど、けっこうもっさりヘアなんだよね。
様子見つつ切ってみようかなぁ。

ドール用品の片付けと背景の準備もしないとな~。
スポンサーサイト

カテゴリ: Unoa Quluts

[edit]

Posted on 2015/02/22 Sun. 21:00    TB: --    CM: 0

2010/3/13の写真 その2 

こんばんはー。きょうから3連休!
1日くらいはがっつりドールで遊びたいな~と思いつつ、今日は片付けたり掃除したりしてたら終わっちゃった。

今日も過去画像です。過去には同じ日に複数記事を書いてたりしたのね・・・

l1effected.jpg


l2effected.jpg

Unoa-Quluts Zero Latea



続きに画像7枚あります。

拍手くださった方々、ありがとうございます!

-- 続きを読む --

カテゴリ: Unoa Quluts

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

Posted on 2015/01/10 Sat. 20:26    TB: --    CM: 0

2010/3/13の写真 

2015年が始まりましたね。今年もよろしくお願いします。
今年こそはドール用品をちゃんと整理整頓して、快適に取り出せるようににしたいと思います。
あとは、メイクとエステと裁縫もがんばるぞ~!

現在、なかなか写真も撮れないので、過去画像のサルベージをしていこうと思います。
せっかくだから記録を残しておこう。

いずれはカテゴリーもちゃんとしたい。

↓ここから過去画像です。今回は2010年3月13日の記事から。おお、ほぼ5年前か…
そういえば、ドール始めて10年だわ。今年・・・

e1effected.jpg


e2effected.jpg
@Unoa-Quluts L-bi




続きに画像9枚あります。

-- 続きを読む --

カテゴリ: Unoa Quluts

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

Posted on 2015/01/08 Thu. 23:04    TB: --    CM: 0

今さらユノアフリーク3 

こんにちは。
気が付けばもう12月。昨日今日と雪も降りました。初雪!
雪は好きだけど、寒いのは嫌いだ~。

今年一年はほとんどドールで遊ばなかったなぁ。
ドール熱は落ち着いてるけど、消えたわけじゃないんですよ?
いい加減デジカメの充電器が見つからないので、新しいのを買うべきですかね…
スマホで撮れるけど・・・うぬぬ。

そんなこんなで、今さですがユノアフリーク3ですよ。
141207-1.jpg
ちゃんと発売日に購入してました。ついでに、我が家のアズライト君たちと。
今回は服作りとカスタム関係でしたね。服作りの工程が細かく載っててびっくり。
これなら作れるかしら?問題は、適した布が見つかるかどうかですけどね・・・田舎なもので。

141207-2.jpg
歴代のユノラたち。
ユノラさんたち可愛いんだけど、デフォ状態だと「うーん??」って思うの多くないですか?
それでためらっているうちに売り切れちゃうわけですが。
で、その後購入された方々の写真を見て後悔すると。
カスタムする自信があれば飛び込んでいけるんだけどな~。
ちなみに我が家のユノラさんたちは4体です。(アズ2体、フロウ2体)

141207-3.jpg
残念ながら君は載ってないね。(LOVESOUND君なので)

141207-4.jpg
今回のユノアフリークは、ユノラの植毛方法とカスタム方法も載ってるよ!
これは個人的にとても嬉しい記事でした。
メイク変更はまだちょっとやる勇気がないけど、ボディのバリ取りとかフロウのネイルとかはやってみたい。
我が家の一番最初のフロウさんの髪が爆発しちゃってるので、植毛もやってみたい。
植毛は根気が一番必要な気がするんですけど、どうでしょう?

141207-5.jpg
もちろん気になる誌上通販。受注なのもありがたいよね。ちゃんと来るなら待つのは平気。
デフォ状態で気に入るユノラたちはあんまりないので、ぜひ欲しい。
が、妖精肌ユノンさんは涙をのんで諦めたので、ユノンも欲しい。ハンドパーツも欲しい!!
とか言ってると予算がね…予算がね…
まぁ、締め切りまで悩むとします。
ユノラを1体にする?んー、でもこの子たちはセットでほしい。あああ・・・
ユノンのデカダンフェイスも買っておくべき??うまくメイクできる気しないけど。
ああ~悩ましい。
まーでも、ユノンさん買ってユノ兄買ったら大きい子は満足なんだよね~(今のところは)
ユノ兄は今回は諦めたけど。同時期はやめてほしい!

141207-6.jpg
悩ましいけど、悩んでる時間も楽しいよね~。
ユノラやmomokoさんは小さくて撮るのが難しいよね。いつもうまく撮ってあげられない。
でも、今後はもうちょっと頑張りたいです。1/6サイズならセットも作りやすいし!

狼アズ君も気に入ってるけど、髪の毛がもっさりだよね。
切りたいんだけど、切って失敗した時のことを思うとなかなか・・・
でもちょっとずつ様子見しながら切ってみようかな。

今年は正月休みが長いので、存分にドール充したいな~。
新年あけちゃうと姪っ子たちが来るから無理なので、年末に。
クリスマスは・・・多分無理だね。

とりあえずは、ドール用品を発掘しつつ片付けよう。取り出しにくいから余計遊ばなくなるのだよ。

カテゴリ: Unoa Quluts

[edit]

Posted on 2014/12/07 Sun. 17:24    TB: --    CM: 0

ちびユノア 

140316.jpg

妖精肌のちびユノア、ロロンです。暫定メイクのまま放置中…
メイクってなかなか上達しないね…
まぁ、練習あるのみ!

エアブラシに興味あるんだけど、この部屋で充分に活用できるのか?
うーん。
そろそろ暖かくなってきたので、メイクとかエステとか頑張ろう。
このロロンちゃん、パーティングラインを適当に処理してるだけなので、そこもちゃんとしないと。
エステ苦手…(単純作業がダメらしい)

ところで、パーツによってはなかなか離型剤が落ちないんだよね。
何かいい方法はないものか。

あ、つなびぃを復活させました。
ちょこちょこした更新はこっちでやりたいと思います。

カテゴリ: Unoa Quluts

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

Posted on 2014/03/16 Sun. 18:30    TB: --    CM: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

リンク

miniPhoto

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。