FC2ブログ

april shower

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今日はエステ 

今日はパーツバラバラ画像なので畳みます。
140322-1.jpg

今日はいい天気だったので、ずっとほったらかしてた妖精肌ユノア少女のエステをしました。
ちなみに、この妖精肌ユノア少女は今回の受注の分じゃなくて、もっと前に購入したものです。

離型剤だけとりあえず落として、ずっと置いてたのです。
いい天気だからメイクをしたいところだけど、下準備をしておかないとね。

セラカンナでパーティングラインを削ろうかと思ったけど、結局スポンジやすりと紙やすりで削りました。
スポンジやすりのファインと400番でまず削り、仕上げはマイクロファインのスポンジやすりで。
ちなみに水とぎです。粉が飛び散らなくていいです。
んーやすりはどこまでかけるのがいいんですかねぇ?
あんまりやると飽きちゃうので、これくらいが個人的には限界です。

スポンジやすりは、東急ハンズでずーっと前に5種類?くらいのがセットになったやつです。
ただ、あんまり細かいのは使わないので余っちゃう。
ボークスで買ったほうが無駄がなくていいかも?バラ売りがあれば一番いいんだけどねー。
田舎なのでホームセンターで見たことがないよう…


140322-2.jpg

削り終わったら中性洗剤で洗って乾かします。
1日で乾くかなぁ?
明日は用事があるのでメイクは出来ないけど。
次の週末も
晴れるかなぁ?

ところで、ボークスで販売してるメイク本、どうなのかなぁ?
ネットで調べたり、ドール本で見たりしてるけど、イマイチうまくいかない。
うーん、役立ちそうなら買ってみようかなー。
見本とか見られればいいんだけど。

カテゴリ: カスタム

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

Posted on 2014/03/22 Sat. 20:26    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

リンク

miniPhoto

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。